▽商品名で検索して下さい。


2012年07月22日

夏休みの自由研究 工作


今年もまたやってきましたね。

今夏は、節電、節電と叫ばれる、更に暑い夏となりそうです。

夏休みの宿題 今年こそ早めに取り組みませんか?

きっと楽しいことが待ってますよw



  >>>>> でんじろう先生 関連商品をもっとみる


2011年08月09日

夏休みの自由研究 理科


夏休みの自由研究と言えば、理科の実験が真っ先に浮かびますよね。


理科は、人の好奇心をくすぐる最高のテーマ。


目に見えて変化する様がたまらいのですよね。


くだものを使った電池を作るという面白いもを見つけました。





 >>>>> 自由研究 理科 特集サイトへ


2011年07月27日

夏休みの自由研究 3年生


今年は、前半戦で目処をつけて、しっかりと遊びの時間を!


でも、自由研究は好きなことを選べれば、遊びくらい楽しいですよ。


小学校3年生となると、もうお兄ちゃんお姉ちゃんの貫禄でてきます。


しっかりとテーマを選定するべし!!


3日でできる自由研究 (3年生)3日でできる自由研究 (3年生)
チャイルドコスモ

ポプラ社 1999-04
売り上げランキング : 1482634

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 

2011年06月01日

夏休みの自由研究 6年生


夏休みの自由研究 6年生向けの教材があります。


ここに出ているそのものでも


アレンジしてもOKですね。


夏休みの自由研究 5・6年生夏休みの自由研究 5・6年生
成美堂出版編集部

成美堂出版 2009-05-30
売り上げランキング : 392609

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 >>>>> 夏休みの自由研究6年生 特集サイトへ










▽行き先やホテル名などで検索して下さい。



フィードメーター - 夏休みの自由研究

×

